2009年06月23日

またまた実がキター

今日の、余目は曇り梅雨に入りジメジメですface10

またまた実がキター

何で、顔を隠すの、男ぶりイイのに!?

昨日、厄払いの実行委員会がありましたー

が来た

昨日は、49歳厄払いの皆さんへ案内状の各組で封書入れだった

委員のみんなご苦労様です。face05

で今日は、委員長のカズヒコと1組の委員を紹介します。

またまた実がキター

横断歩道は手を上げて
またまた実がキター

もっとこっち来いよ。もう寝るぞ。
なんて言っていませんよ! ペコリ<(_ _)>

いつもカズヒコのリーダーシップには頭が下がりますkao8

今回も、がんばろー! ファイト 1っ発!リポビタンD んmface06飲みたい。

またまた実がキター

またまた実がキター

1組のみんな見てるかー!いよいよ1組のミチオ、ユミ、アケミ

の登場です。どうですか?みんなわってないでしょ?face06

こうやって、みんなに案内状を封入れしました

ミチオの?の入った案内状届きますから、

1組来てくれよ(T_T)/~~~

いろんな、情報、書き込み、待ってんぞ。

by kao7bj,sho









Posted by bj.sho at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。